【トレクル】ガチャ必勝法!?トレジャーマップ「ロー」報酬ガチャ結果

こんぬつわ、にゅーです☆

皆さんトレジャーマップ本当にお疲れ様でした!

私も空き時間をうまく使って周回したおかげで、

2139位!1000万ポイントも超えることができたので大満足です☆

報酬も無事いただきまして、さっそく報酬ガチャを引いてきたのでその結果を書かせていただこうと思います!

そしてオカルトたっぷりの新規キャラを引くコツについても一緒にお教えしますのでぜひ読んでみてください!

トレジャーマップ「ロー」報酬ガチャ結果

結果発表の前に、私は前回のトレマまで報酬ガチャというもので新規フェス限キャラを獲得できたことがありませんでした。

でもね、前回ついにそのジンクスを破ったんですよ。前回のトレマハンコの時の報酬で未所持だったフェス限フランキーを獲得できたんです。

そう、報酬ガチャを極めし男になったんですよ。もうね、新規キャラが出る方法が分かってしまったんです。

いわゆるガチャ必勝法ですよ。

え?私はいたって真面目です←

ではさっそく実践してみようと思います。読んでくれている皆さんにだけお教えしますからね!秘密ですよ!

トレジャー報酬ガチャ

まずは前哨戦、トレジャー報酬なんですが、ここに関しては特に何もしません。

このガチャは被り確率が格段に高くなっています。(そんな情報はありません

だからあえて捨てのガチャと考えておきましょう。

欲張ると全滅しかねませんからね、トレクルのガチャは!

あえてするとすれば無欲になること

無欲の勝利という言葉もあります。

そうなんですよ、ガチャは欲を持つと物欲センサーというものが働くんです。

だからね、なるべく清く、正しい心を持つ。仏になるんです。

ガチャで何が出たっていいじゃないか、世界が平和であれば。

みんなが笑顔で普通に暮らせる世界。それがあれば僕は何も要らないんだよ。

このガチャだって僕が被りを引けばその分誰かが新規を引けるようになるのかもしれない。

他の人が幸せなら僕はいいんだ。まあ一応引いてみるけどね。

ほら、案の定2つとも被りです。

予想通りですからいいんです!大事なのは次のランキング報酬ガチャですから☆

ふぅ…

なんで全部被ってんだよぉおおおおおお!!!それは裏切って新規くるっていうフリだろうよぉおおおお!!!いっつもいっつも被りやがってぇええええええ!!!被ってるのは皮だけでいいんだよぉおおおおお!!!なんで他の人ばっか新規引いてるんだよぉおおおおお!!!知赤犬か白ひげ&マルコよこせよぉおおおおおお!!!

ランキング報酬ガチャ

さて、先ほどは仏の心で見事予想通り被りキャラを引き当てました!

やはり私のガチャ必勝法は間違っていなかったようです。グギギギギ

ここからが本番ですが、報酬は計3つ。

レア4以上確定×1、フェス限確定×2の報酬があるわけなんですが、ここはちゃんと順番を守ってレア4以上確定ガチャから引くようにしましょう!

順番を間違えると全被りになりますからね、要注意です←

レア4以上確定ガチャ

まずレア4以上確定ガチャに関しては明確なイメージが必要です。

そう、決め打ちしてしまうんですよ。

先ほどと正反対でこのキャラが欲しい!と強く念じる。

今から実践しますからよく見ていてくださいよ?

シフォンが欲しい…シフォンが欲しい…シフォンが欲しい…シフォンが欲しい…シフォンが欲しい…シフォンが欲しい…シフォンが欲しい…シフォンが欲しい…シフォンが欲しい…シフォンが欲しい…シフォンが欲しい…シフォンが欲しい…シフォンが欲しい…シフォンが欲しい…ベッジが欲しい…シキでもいいよ…シフォンが欲しい…シフォンが欲しい…シフォンが欲しい…シフォンが欲しい…シフォンが欲しい…シフォンが欲しい…

HOCD3489[1]

 

 

 

 

 

 

 

シフォンが欲しい…よい?

おそらく雑念が入ってしまったせいかと思われますがこれはこれで結果オーライ!

おかげでマルコの限界突破が進んだわけですからね。

心マルコは高体力パには必須の大事な子です。今じゃほとんど使わないけど

早く限界突破MAXまで育成して虹色のマ○コを拝みたいものです(深い意味はありません←

フェス限確定ガチャ①

では前座はここまで!

ここからが本番ですよ、本番!←さっきも言ったとか言わないで

ふふふ…実はもしもレア4以上確定で狙いを外した時のパターンもちゃんとあるんです。

パターンBとでも言いましょうか、もう被りの達人の私ですから対策はいくらでもできるんです。

その方法とは、「引く時間を調整する」方法です。

よく聞きませんか?

「12時ピッタリにガチャ引いたら一発で新規フェス限やったった!」とか

「スゴフェス終了1分前に単発引いたら赤紙降臨キターーーー!!!」とか

時間によってガチャのテーブルが変わるという話を。

かくいう私も昔はスゴフェス終了1分前に単発を引くというオカルト必勝法を実施して、フェス限黄猿実装時に黄猿を、他にも数回赤紙を引いたことがあります。(被りだったけど

ガチャのテーブルといえばちょっと前にドラゴンボールのドッカンバトルというアプリが問題になりましたよね。

トレクルではそれを人ではなく時間で管理しているというわけなんです。

じゃないとおかしいんですよ、あんなに引けない赤紙が終了間際に集中するなんて!

というわけで、まず1つ目のフェス限確定ガチャでは未所持のナミさんを狙っていきたいと思います!

時刻はナミということで7時30分です。なんという完璧な理論、自分でも惚れ惚れします!

時間さえ決めてしまえばあとはフリックするのみ、いざ!!!

OXSA1547[1]

 

 

 

 

 

 

 

よろしくネィヤァアアアアアアア!!!!!!!!

フェス限確定ガチャ②

ふっ…ふっ…ふふ…なかなか楽しませてくれるじゃないか、さすがトレクルだぜぇ…

ここまで追い詰められても大丈夫、いつもの事ですからこういう時の対策もちゃんとあります。

しかしこれは最終手段と呼ばれる手法。本当に奥の手中の奥の手です。

それは「タイミング良く扉の光に飛び込む」方法です。

え?それはもうやってるよ?という方は大勢いるかと思います。が、私のやり方はもうひと手間あるんですよ。

扉が光った瞬間に引っ張っていた指を離す、それと同時に引っ張っていた方の手と反対の手で酒場の光をタップするんです。

これ、慣れるまではなかなか難しい技術なんですが成功すると、

通常ガチャの画面に移行した時点でもうすでに排出されるキャラは決まっているんですが何と書き換えが発生しませんするんです!

しかも新規キャラへの書き換えが高確率起こらない起こるんですよ。

何やら雑音が混じってますが気にせず、いざ、最終手段で最後の1枚に賭けてみたいと思います!

いざ!

CAFA0962[1]

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

誰かガチャの引き方教えてください←

コメントを残す