【トレクル】今年のガチャは今年のうちに ~トレマナミ報酬ガチャ~

こんぬつわ、にゅーです☆

今年の冬は本当に寒いですねぇ…

財布の中身と一緒で…本当に寒いですよねぇ…

財布の中身と一緒で(しつこい

というわけでね、そんな財布の中身の私は全力を出さねばならないんですよ。

トレマ等の報酬ガチャに。

お金がない勢にはフェス限確定ガチャを含め報酬ガチャは本当に重要なんです。

まあ運営さんからしたら乞食にくれてやるフェス限はねぇ!って感じなのかもしれませんがorz

これまでウン十万と貢いできたからいいじゃない(泣)

それでも無料で引けるこの報酬ガチャを続けてくれているわけで…本当にありがたいですorz

このブログでもう少し広告収入がもらえるようになったら感謝の課金ガチャしようとは思ってますけどね。

なんだかんだ面白いゲームだもんなぁ…トレクル。

というわけでそのトレクルをもっと面白くするため、目指すは新規フェス限!

ガチャの結果報告をしていこうと思います!

みんな、白米の用意はできたか?←

白米が美味しいその他のガチャ記事はコチラ

【トレクル】ガチャ必勝法!?トレジャーマップ「ロー」報酬ガチャ結果

2018年11月17日

【トレクル】ガチャプロが教える!引くべきガチャの見極め方とガチャ結果

2018年11月22日

【トレクル】ワールドクラッシュ報酬ガチャ結果報告

2018年12月3日

【トレクル】引きたいガチャも引けないこんな世の中じゃ、マゼラン ~トレマナミガチャ~

2018年12月13日

今年のガチャは今年のうちに ~トレマナミ報酬ガチャ~

あ、実はこのタイトル、結構重要です。

トレマランキング報酬ガチャは期限がありますんでちゃんと失効前にガチャ引くようにしておきましょう!

というわけでまずはコチラからいってみましょうか。

トレジャー報酬ガチャ

これも地味に嬉しいですよね。

500万ポイントまででフェス限確定チケットを2枚ももらえますし、それ以外にも多数の銀以上、金以上のガチャチケットをもらえるわけで。

これがあるからトレマ頑張れると言っても過言ではないですよね。

思えば今年も1年、運営さんが色々と用意してくれたおかげでこれだけトレクルを楽しむことができたわけです。

そんな中、ガチャを引く時はね、いつも強欲だったというか…欲にまみれていました。

そう、自分の事しか考えていないような…これじゃあダメなんですよ。

私気が付いたんです。

やはり大事なのは感謝の心。

今年ももうすぐ終わるということで運営さんへの感謝の気持ちを忘れず、「ありがとう」の精神でガチャを引いていこうかと思います。

被りを引こうが新規を引こうが、コンテンツを提供してくれている運営さんがいなければ成り立たないのがトレクル。

そんな運営さんに「ありがとう」。

ガチャを引かせてくれて「ありがとう」

被りでも無料、「ありがとう」

オカマが出ても嬉しいよ「ありがとう」

古いガチャ限でも…「あ…りが…とう」ピキピキ

そろそろ戦争起こしたくなってきた「ア゛リ゛ガトウ」

レア4以上ガチャでまさかのフェス限(被り)、これは本当に「ありがとう」!!!

とか言ってたら新規ガチャ限キターーーーー!!!

これだ…これだったんだ…

感謝の気持ちを伝える。

そうすると応えてくれる。それがトレクルでありトレクル運営さん。

本当に「ありがとう」

この後もぜひともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

イナバウアーに「ありがとう」

逆にお礼を言われた「ありがとう」

あれ…おかしいな…「ありがとう?」

状況が変わらないぞ…?

あ…ありが…

ありががががががががががががががががががが

がががががぁあああああああ

あああああああああああああ

 

 

ランキング報酬ガチャ

感謝の気持ちでガチャを引いてきましたが結果は新規ガチャ限1体、あとは全被り。

とはいえレア4以上でフェス限を引っ張ってきたこともあり、悪くは無い。

悪くは無いんだが…

心のこもっていない感謝を述べるのはつらい

やはり自力で引いてやった感は無いんですよね。

所詮人任せ、運営さん任せになっているわけなんですよ。

やっぱりせっかくのガチャなんですから…このゲームで一番面白いのはガチャなんだから…

楽しんでナンボ!

というわけで続いて引いていくのはランキング報酬ガチャ。

1001~5000位のところに入る事ができたのでランキング報酬はレア4以上1回、フェス限確定2回!

この3回でなんとしても仕留めなくてはいけない。

というわけで…久々にやりますか!

秘技!トレクルガチャ必勝法!

これまで様々なトレクルガチャ必敗法必勝法について書いてきましたが今回の方法は一味も二味も違います。

そもそも変だとは思いませんでしたか?

ある人のアカウントでは新規キャラばかり引けてフェス限コンプをしているのにもかかわらず、自分はいつも被りばかり。

確率だから仕方ないと思っていませんでしたか?

これね、違うんですよ。

実はその秘密に気付いてしまったんです、ワタシ。

これね、とあるものをいじることによってアカウントのテーブルを変化させることができるようになるんです。

しかしそれも変え方次第では悪いテーブルにもなりかねない諸刃の剣。

…もったいぶるなって?

そう焦りなさんな、答えは今言います。

それはズバリ、

「称号」

なんですよ。

この称号、初期のままにしている人はいませんか?

それじゃダメなんです。いつまで経ってもテーブルは変わりませんよ。

ちなみに私は

通常時は「だえき大臣」にしているんですが←

どうやらこれもダメな例らしく、そういえばこの称号にしてからガチャ運がかなり落ちたような気がします。

というわけでガチャ特攻称号を今からお教えしますがこれは本当にこのブログを読んでくださる皆さんだけにお教えする内容ですので他の方には秘密ですよ!

ポイントはね、とあるお方の力をお借りするんです。

人の欲望、煩悩を晴らす人物といえば1人しかいません。

それを絡めての、

「ハズレからのやりなさる」

…おい、普通とか言ったヤツ、後で体育館ウラな←

まず「ハズレからの」とすることで何も全てを当ててくれと言っているわけではない、欲にまみれているわけではないアピールをする必要があります。

つまりこれが因果晒しというわけです。

そして晒した後は煩悩が無くなり、新規フェス限を引き当てる。

という原理なわけです(意味不明

まあ何はともあれ、これでテーブルが変わったはず。

そして新規キャラが引けるアカウントに変化したはずです。

おそらく3枚中2枚は因果晒しとして被りでしょうが最後に大きなヤマが来るはず。

そう信じて、まずはレア4以上。

おーおー好き勝手なさる…

ずいぶん痛めつけてくれなさったな…さっきまでの私とは思いなさんな!

 

 

因果晒し!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚) …え?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) …

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

新キャラしかもジンベエキタァアアアアアアアアアアアアア

ま、マジで引いたよ…しかもかなり欲しかったキャラの1人、ジンベエV2!

…も、もちろんガチャ必勝法を使ったから引けたんだかりゃ当然でひゅからにぇ(噛み噛み

もうね、喜びのあまり、

速攻で仕上げたという←

こりゃあ活躍するクエストが楽しみだぜぇ…

しかもその前も技ドフラミンゴということで進化前で欲しかったヤーツ!

というわけで今回は本当に大勝利ガチャとなりました☆

まとめ

でも結果を冷静に見てみると新規はフェス限1体ガチャ限1体という平凡な結果だった件←

ナンセンス!!!

8月から始めたブログですが読んで下さる皆様のおかげでモチベーションを保ち続け、今日まで続けてこられました。

来年も引き続き「にゅーっと書くブログ」を続けていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します!

それでは皆様、よいお年を☆

コメントを残す