【トレクル】不思議な森からの脱出 ランキング攻略

こんぬつわ、にゅーです☆

今回は今日から新たに始まったトレクルのランキングイベントの攻略記事を書かせていただきます!

伝説級は73万ポイントとなりますので、なかなか構成が難しい…という方はこちらの記事を参考にしていただければ幸いです☆

ではさっそく書いていきます!

 

 

スポンサーリンク



 

 

不思議な森からの脱出 ランキング攻略

ゼフ格闘パ

必須なのは船長のゼフ、フェス限ジンベエ(超進化・限界突破MAX)、決戦黄猿(限界突破MAX)です。

あとの2人は格闘キャラでコストの低い者でできれば知属性で固めるといいでしょう。

攻略手順

2~3階 通常攻撃

4階 通常攻撃だが、攻撃順4番目くらいに黄猿で攻撃し、バリア貫通の能力で倒す。

5階 通常攻撃

6階 黄猿発動、ジンベエでクラッカーをワンパンし、ゼフでナミにミス攻撃。ここで黄猿でミス攻撃してしまうとナミに全員吹っ飛ばされて負けるので注意。

7階 ジンベエ発動(必殺巻き戻しは船員効果で無効)、ジンベエ以外の知属性キャラで4番目に攻撃すれば1ターンで終わるはず。

これで何度かGREATタップミスしてもアイキャッチ画像の通りの点数になりました。

パーフェクト取れればもっと余裕なはずなんでタップは練習するといいと思われます!

レオパ

擬音消しでパーフェクトタップが不安な方はこちらがオススメ!

解放は必殺ターン短縮2必要です。

攻略手順

2~3階 通常攻撃

4階 ミヤギ発動、5人目知属性キャラで倒せるようにパーフェクトタップ必須。

5階 通常攻撃

6階 イチジ発動、パーフェクトタップでクラッカーを倒し、ナミにミス攻撃

7階 通常攻撃で3ターンで倒す

結構ミスやGREATタップしてこれなんでパーフェクトタップ確率が高ければ高い程ポイントは上がります。

コメントを残す