【トレクル】トレジャーマップ「ロー」パーティー構成一覧

※ロー戦に追記

こんぬつわ、にゅーです(・∀・)

本日の18時より14日の22時59分までまたトレジャーマップが開催されますね( ^ω^ )

私はガチャしたところアインしか引けなかったので相変わらず楽に行けなさそうではあるんですが、一応パーティーを考えてみましたので参考になる部分があれば幸いです

実際にやってみて微妙な場合もありますのであくまで参考程度でお願いします_:(´ཀ`」 ∠):

トレジャーマップ「ロー」パーティー構成一覧

ロー戦

フレンドでフェス限ゼファーをお借りする予定です!

封じはグラディウス、ダメージ軽減はアインで解除していく形になります!

アインがいない方はコロシアムくまで代用可能と思われます!

【追記】

アインで封じ解除できるの忘れてました_:(´ཀ`」 ∠):

ポイントのためにカタクリとトレマハンコ入れてもしばらくは余裕そうです(・∀・)

ベポ戦

スロット変換はフランキーと黄猿で、あとはキッドの追撃とハンコの遅延&チェイン固定あればフランキー将軍でなんとかなるだろパーティーです!

公式では雷ぞうがいましたが他のパーティーで使うのでとりあえずヘラクレスを入れてます(´-`).。oO

シャチ&ペンギン戦

公式のまんまです(^◇^;)

まあ問題なくいけると思います(・∀・)

ルフィ戦

これがちと問題なところです…

ダメージ軽減はくまで解除します。

撃破時ダメージが大きくなってきたら攻撃倍率弱くはなりますがジョーラあたり入れるべきかも…

カタクリもチョッパー戦で使いたいような気もするので…やってく中でもう少し考えてみます!

ウソップ戦

公式のパーティーに近い感じです!

ギミックはサンジの船長アクションとスキルで対応可能ですので問題なくいけるかなと!

チョッパー戦

フレンドはフェス限ゼファーをまたまたお借りしますm(_ _)m

ギミックは6階ハンコ、7階アイン、速肉不利スロットは無視する方向でやってみようかと思います!

まとめ

とりあえず開催前に考えたパーティーは以上となります!

参考になる部分があればしてもらえたら嬉しいです( ^ω^ )

無理せずトレマ、楽しんでいきましょうね☆

読んでいただきありがとうございました(・∀・)

コメントを残す