【トレクル】決戦アーロン(マスター)攻略(全1ターン突破)

こんぬつわ、にゅーです☆

今日から開催されている新決戦!

まさかここにきてのアーロン!?という感じでしたがよくよく考えればトレマのナミ繋がりだからなんですね。

とまあ無駄口叩くのはここまでにしておいて、日曜から開催のトレマの頼れるキャラにも入っているアーロンですので、サクッと周回して仕上げてしまいましょう☆

フェス限ルーシーパ

パーティー構成

まずはこちらをご覧ください。

  • 革命軍のカラス

船長

  • フェス限ルーシー

船員

  • コロシアムキッド(限界突破MAX)
  • コロシアムマゼラン(限界突破MAX)
  • フェス限テゾーロ
  • 決戦黄猿

解放は必殺短縮2あれば全1ターンでいけます。

手順

1階

キッド、黄猿発動、ミス攻撃で突破

2階

ミス攻撃で突破

3階

【ギミック】遅延無効

通常攻撃で突破

4階

【ギミック】超過ダメージ超軽減2ターン、追撃(20%ダメージ)10ターン

黄猿、マゼラン発動、通常攻撃で突破

5階

【ギミック】状態異常無効5ターン、怒り、攻撃エンハで割り込みアーロン攻撃アップ

テゾーロ、ルーシー発動、通常攻撃でおしまい!

まとめ

今回はかなり楽に周回できる部類のクエストですね。

特にキャロットを持ってらっしゃる方は最後にちょっとエンハするだけで殴るだけでいけるんじゃ…w

キャロットをおくれぇええええええ(泣)

読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す