【トレクル】至極のお茶会(大盛況)楽々高速周回パ

こんぬつわ、にゅーです☆

今日から開催の新イベント「至極のお茶会(大盛況)」の高速周回パを紹介します!

今回は特に気をつける部分も無いので色んなパーティーで楽々回れると思いますが一応私が組んだパーティーを紹介させていただきますので、

参考にしていただけたら幸いです☆

至極のお茶会(大盛況)楽々高速周回パ

パーティー構成

まずはこちらの画像をご覧ください。

  • フライングダッチマン号(攻撃1.5倍以上なら何でもOKです)

船長

  • トレマエネル(限界突破MAX)

フレンド船長

  • 何でも可。経験値のためにじゃもんや水着ペローナ推奨

船員

  • コロシアムキッド(限界突破MAX)
  • トレマクロコダイル(限界突破MAX)
  • コロシアムモリア(限界突破MAX)
  • 速属性の攻撃力が高いキャラなら誰でも可

その他

解放は必殺短縮2、その他は特に必要ありません。

立ち回り

1~3階 ミス攻撃

途中コンポートが出てきた場合は通常攻撃で速属性キャラが6人目になるように攻撃すれば倒せます。

4階 キッドスキル発動、ミス攻撃

5~7階 ミス攻撃

8階 クロコ⇒エネル⇒モリア2重発動の順でスキル発動でおしまい。

まとめ

毎回これくらいの難易度だとサクサク回れてありがたいですよね☆

チャッチャと回ってペロス兄の解放やイベキャラの育成済ませてしまいましょ!

読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す