【トレクル】薔薇色メランコリック(大スター)周回パ

こんぬつわ、にゅーです☆

今日から開催された新イベントですが相変わらず難易度控えめで優しいですw

他に回るところも無いですし海賊EXP2倍なので今回は経験値パで周回することにしました☆

がっつり経験値稼いで海賊レベル上げてスタミナ増やしちゃいましょう!

また、今回実装の2キャラはどちらもサポート機能が付いてますのでしっかり育成しましょう☆

薔薇色メランコリック(大スター)周回パ

パーティー編成

  • フライングダッチマン号(経験値船)

船長&フレンド船長

  • シークレット水着ペローナ

船員

  • トレマエネル
  • コロシアムキッド
  • 決戦黄猿
  • コロシアムモリア

その他

船員は全員限界突破MAXです。解放は必殺短縮2以外は特に必要ありません。

手順

1階~3階

通常攻撃で突破

4階

黄猿・キッドのスキル発動、ミス攻撃で突破

5階

ミス攻撃で突破

6階

通常攻撃で突破

7階

エネルのスキルで突破

8階

キャベツにモリアの2重発動でスキルを発動してダメージを与える。

その後黄猿のスキルを発動すると再度エネルのスキルが発動できるため、エネルのスキル発動でおしまい。

7階通常攻撃で突破の場合はエネル⇒モリア⇒モリアでおしまい。

ちなみに

ペローナを持っていない場合はじゃもん船長フレンド、キッドをトレマローあたりに変えて4階で黄猿・ロー・エネルのスキルを使って突破し、5~7階通常攻撃で突破、8階で同じようにモリアモリア黄猿エネルの順でスキル使用すればOKです。

まとめ

今回はかなり難易度低めでありがたいイベントでした。

しっかり周回して育成しつつ経験値もいっぱいもらっちゃいましょう!

読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す