【トレクル】決戦ビッグ皇帝(マスター)攻略

こんぬつわ、にゅーです☆

今回も新しい決戦が開催されましたね!

ビッグ皇帝!

まあマスターということなんでかなり難易度は簡単めですが、おそらく次のトレマでも活躍してくれるキャラになると思いますのでしっかり周回して育成しておきましょう!

それでは早速書いていきたいと思います。

決戦ビッグ皇帝(マスター)攻略

パーティー構成

船長の属性によって敵の行動が変わる模様。

今回はフェス限ルーシーを船長、フレンドにフェス限キャロットをお借りしたパーティーを紹介させていただきます!

船長

  • フェス限ルーシー

フレンド船長

  • フェス限キャロット

船員

  • ガチャ限速ヴィオラ
  • ガチャ限エリザベロー(限界突破MAX)
  • コロシアム技キッド(限界突破MAX)
  • トレマロー(限界突破MAX)

その他

解放は必殺短縮2のみでOK。

その他気にすることはありません。

立ち回り(力属性船長)

1階

キッドのスキル発動。ミス攻撃で突破。

2階

ミス攻撃でキッドの追撃で突破。

3階

ロー⇒エリザベローの順にスキル発動で突破。

4階

【ギミック】

船員必殺封じ3ターン、状態異常無効99ターン、ロビン&ウソップパーフェクト1回バリア

【立ち回り】

通常攻撃で突破。

5階

【ギミック】

痺れ3ターン、ダメージ軽減3ターン、全スロお邪魔スロ変換、HPバリア2ターン

体力約290万?

【立ち回り】

ヴィオラ・ルーシー・キャロットのスキル発動、エリザベロー⇒ルーシーの攻撃でおしまい!

(アイキャッチ画像はミスタップしたためローがフィニッシャーになりましたorz)

まとめ

今回は決戦ビッグ皇帝の攻略について書かせていただきました。

かなり簡単なクエストなんで経験値パやバギーパ等でも余裕だと思われます。

しっかり周回して育成しましょう☆

読んでいただきありがとうございました!

 

コメントを残す