9月19日仕事帰り稼働~ジャグラーの稼働記事は難しい~

こんぬつわ、にゅーです☆

9月19日、仕事帰りに1時間ちょいくらい打てそうな時間ができたのでいつものホールへ!

AT・ART機は打てそうな台が無さそうだったのでジャグラーコーナーに言ってみると、

2070G BB8 REG7のアイムジャグラーが落ちていました☆

まあ若干弱い気もしましたがジャグラーの各列に1台は高設定を入れるという感じで設定が入っているホールです。

ですがその列を見ても出ている台は無い(まだ埋もれているかもしれませんが)。一番高設定の可能性が高い台はこれでしょ!ということでこの台に決めました☆

さて、では実践内容ですが…結果書けばそれで終わっちゃう、それがジャグラー記事を書く者全員の悩みorz

普通に書くとおそらく数行で終わってしまうので一緒にその時考えてたことでも主観で書いていこうと思います←

 

 

スポンサーリンク



 

 

ジャグラー稼働225G~

ブログの方向性をどうするか

やっぱりブログをやる上で気になるのがアクセス数と収益

アクセス数を上げようにもツイッターはトレクルのアカウントだからそこからパチスロの読者を作ろうにもそんなに多くはいないよな…

昔やってたパチスロ記事書いてたアメブロ使いたいところだったけどちょっと問題発生で閉鎖してしまったし…orz←注:これについてはSNSを使っている皆さんに起こりうる事です。気をつけてもらいたい事ですので近いうちに記事にします。

でもトレクルはお金と時間の関係で昔のようにガチでやれないからそんな記事書いてもなぁ…

そもそも好きな物の記事以外書くことはしたくない

だから結局は趣味の好きなパチスロ・マンガとか健康とかに関することくらいしか書けないんだから地道にやってくしかないか…

今はツイッターから来てくださる方のおかげでちょっとはアクセス数あるけど今後検索で引っかかるようにするには頑張って記事数を積み上げていくしかないしな。

よし!地道に頑張っt<ガコッ!!!:(;゙゚’ω゚’):<ヒェッ

投資150枚

289G:チェリー重複REG

ぶどう確率がかなり悪めで幸先悪いなーと思ってたところでいきなり設定差強いところ引けました☆

【仕事帰りに稼ぐ】ジャグラーシリーズの勝てる立ち回り・期待値

2018年9月11日

これで打つ理由はできましたね。続行です!

トレクルについて

トレクルの一線から退いて(そもそもいたのか?という疑問は締め切りました←)そこそこ経ちますがたまに好きなキャラ出てきた時にやるとやっぱりよくできたゲームだなーと。

単純なようで奥深い。

でも最近過去のガチャ限やフェス限のキャラの上位互換がどんどん出てくる&スキルが複数ごちゃまぜになったキャラが増え、複雑化してきていますよね。頭パンクしそうですorz

まあバンナムさんもガチャで稼がないといけないのは分かるんですが何か最近露骨なのが多いなぁ…

それでもうまく持っているキャラを駆使して頑張っている人を見ているとすごいなぁと思いますし、そういう人はトレクル愛が強くて素敵だなぁと思います☆

とりあえず私のトレクル航海は税理士試験受かるまではガチではやらないつもりなんで少なくともあと5年はログイン勢の予定ですorz

そこまで続いてくれてたらいいなぁ…ちょっと厳しいでしょうけど。

嫁に怒られてもやり続けてきたゲームですしこれだけ熱中させてくれたゲームは他になi<ペカッ(・∀・)ktkr

追加投資150枚

161G:単独BB

ようやく待望のBBでした☆

ぶどう確率は上がってはきたものの依然厳しい状況。こりゃあ6では無いかもしれないorz

日本の政治について

自民党の党首選挙があって安倍氏と石破氏の一騎打ちが…

うむ、学の浅さがバレてしまうのでこれくらいにしておこう←

以下、データです(ォィ

116G:単独BB

27G:単独BB

118G:単独REG

6G:チェリー重複BB

362G:単独REG

13G:単独BB

150Gヤメ

最終データ

総回転数:3087G

ボーナス:BB13・REG10

個人戦績

総回転数:1017G

ボーナス:BB5・REG3

ぶどう成立回数(確率):136回(1/7.48)

チェリー成立回数(確率):31回(1/32.81)

設定4>設定3≒設定5

という中間で弄ばれた感満載な結果になってしまいましたorz

でも収支は

投資300枚

回収590枚

収支+290枚

というわけで勝てばいいんです、勝てば(ォィ

 

 

スポンサーリンク



 

 

 

しかしこのブログ始めてからなんですが記事にしていない稼働も含めまだ5回前後の稼働なんですが何と一度も負けていないんです。

まあ勝っている人からすればそんなので一喜一憂してたらダメだよ、とおっしゃられるかと思いますがやはりうれしい。人間だもの←

この調子で勝ち続けてブログ始めるとパチスロ勝てる理論でも作って販売しようと思います(詐欺感ハンパない

でも1つ思うのは、パチスロの記事を書くことで自分の立ち回り方を再確認&あと少し打っても…という意識が無くなりちゃんと守ろうと動くようになりました

これは間違いなく仕事帰り稼働する上でプラスになる事ですのでその点については本当にブログを始めた事で勝率が上がっているんだとは思います。

ブログまでとは言いませんが、皆さんが稼働する際に徹底した方がいいと思うのが、

ちゃんと稼働記録を残し、収支をつけておくことです。

1つの負けた稼働について、「今日は運が悪かっただけ、次勝てばいいし」ではなく、後で反省して「今日の何がいけなかったのか。次は条件をもっと厳しくして勝ちにこだわるorもっと試行回数増やすために足を使う」等対策できるようになりますからね。

これ、本当に大事です。

皆さんも私と一緒に勝てる稼働を続けていきましょう(●´ω`●)

【基礎編】仕事帰りの稼働メインで年間100万円プラスを達成した私のパチスロの勝ち方とその立ち回り

2018年9月4日

コメントを残す