9月21日仕事帰り稼働~1級フラグ建築士:悪い稼働の例~

こんぬつわ、にゅーです☆

9月21日、連休前ですがほぼ定時で帰ることに成功したので、仕事帰りにいつものホールへ!

実は前日も軽くモンハン月下雷鳴(647~746Gハマり)を打って+500枚くらい勝ち、まさに絶好調!

【仕事帰りに稼ぐ】モンハン月下雷鳴の勝てる立ち回り・天井・期待値

2018年9月13日

この調子で連勝したい、ということで20日の帰宅前にチェックした際、GOD凱旋の2台が累計700G以上ハマリと600G以上ハマリになっていたので、ここをまず狙い目に行こう!とホールへ着くと700Gの方は既に当たり済。600Gの方は…100Gくらいでまだ当たってない!

ということで時間もそこそこあるのでGOD凱旋で大勝ちを目指し、稼働スタートです!

 

 

スポンサーリンク



 

 

9月21日稼働

GOD凱旋774G~

ちなみにGOD凱旋の立ち回り・期待収支についてはコチラをどうぞ!

【仕事帰りに稼ぐ】ミリオンゴッド神々の凱旋の勝てる立ち回り・天井・期待値

2018年9月10日

おそらく5.6枚交換でも持ち玉遊戯なんで期待収支3000円以上にはなるはずです!

というわけで早速打ち始めたんですが…斜め黄7の引きもよく、モードもそこそこ上がっていき、何なら当たってもいいよ?って感じのところで、

投資450枚、累計1010Gにてボタンプッシュ「激熱」

これがサムネ画像の通り赤7に繋がりました☆

まあGODに期待したんですけどねorz

その下心を見抜かれてか、SGGはカットイン1回のみ揃わずの一番想定する上で最悪の終わり方orz

単発orz

35Gヤメ

ということで手元には約250枚程度のメダル…

ここまで連勝してきたんや…何としても今日も勝つ!ということでホールを徘徊するも、ジャグラーのいい台は先客有り、打てる台が無い…

ここで沖ドキの3回スルー66Gが目につきます。普段なら絶対に打たないんですが夢を求めて…

沖ドキ3回スルー66G~

【仕事帰りに稼ぐ】沖ドキの勝てる立ち回り・天井・期待値

2018年9月12日

というわけで打ち始めてすぐに花光るー!!!

わけもなく、

207G:全飲まれヤメ

なぜ期待値も無いのに打ってしまったのか…私のアホォーーーー!!!

と、稼働終了時間があと1時間と近づいてきたところでバジリスク絆の4回スルー246Gが空き台に!

時間効率を考えて有り!と判断し稼働開始です☆

バジリスク絆4回スルー246G~

【仕事帰りに稼ぐ】バジリスク絆の勝てる立ち回り・天井・期待値

2018年9月9日

これは期待値的にもまあ良いところではあります。

が、

投資450枚

504G:天井当たり

当たったのは天井orz

しかし当たるまでにチャンス目を2回引き、赤異色だったんですが揃える時に弦之介「好機」LED黄色

これは期待できる!と思うも朧BC終了画面満月

ヤメか迷いますがここは当てるまでは続行することに決めました。

投資400枚

286G:低確巻物当たり

しかも当たるまでにチャンス目は1回引いたものの、赤異色・弦之介「ようやった」LED白

や、やめておけばよかった…orz

しかしこのBC中に巻物2回引き、何とかBT突入!

ここだ!

ここでサクッと出して大逆転、連勝記録継続してホクホク顔で帰るんy(単発終了←

くそったれ!でも5回スルー後やから期待値あるはず!追うんや!

<タイムアップでーす

投資250枚

253G:ヤメ

 

 

スポンサーリンク



 

 

 

まとめ

収支結果

投資1550枚

回収0枚

収支-1550枚

敗因

  • 期待値マイナスの沖ドキを打ったこと
  • 時間を考えてバジリスク絆を即ヤメしなかったこと
  • 連勝記録をのばしたいという気持ち

とりあえずこの3つ目が最大の原因だと思うんですよね。

前回の稼働記事を見てみますと…

9月19日仕事帰り稼働~ジャグラーの稼働記事は難しい~

2018年9月23日

しかしこのブログ始めてからなんですが記事にしていない稼働も含めまだ5回前後の稼働なんですが何と一度も負けていないんです。

うわぁ…何言ってんだ…

この調子で勝ち続けてブログ始めるとパチスロ勝てる理論でも作って販売しようと思います(詐欺感ハンパない

穴があったら入れたい入りたい←

でも1つ思うのは、パチスロの記事を書くことで自分の立ち回り方を再確認&あと少し打っても…という意識が無くなりちゃんと守ろうと動くようになりました

あと少し打っても…ってなってるやないかぁあああああorz

そう、大事なのはその日負けてもちゃんと期待値を追い続けること

長く打ってりゃそりゃ負ける日もありますし負けが続く時もあります。

実際の数字ではなく、計算上の数字を追う。これが大事なんでした。

今回の稼働で痛い目を見ましたが立ち回りの大切さを再確認することができたのでもうこんな稼働は繰り返さないようにしようと心に誓った私なのでしたorz

【基礎編】仕事帰りの稼働メインで年間100万円プラスを達成した私のパチスロの勝ち方とその立ち回り

2018年9月4日

コメントを残す