【パチスロ】オススメの動画配信者

こんぬつわ、にゅーです☆

さて、2日前の記事で襲来リンリンについて書いた記事の冒頭でとある話をしました。

【トレクル】襲来リンリンの使い方について

2019年3月6日

そう、私今現在通信制限に引っかかってしまっておりましてorz

その理由は、

パチ・スロ動画の見過ぎ

本当しょうもないですよね…でも面白いからやめられないんですよ←

また来月も通信制限引っかかりそうなんでWi-fi環境を複数見つけるように頑張ります…

そんなに通信制限引っかかるまで見るような面白い動画なんてあるのかよ?

見てやるから教えてみろよ!どーせつまんねぇんだろ!

とか思われている方に…

いや、本当面白いんですよ(あくまで個人の感想ですが)

しかも今は色んなタイプの動画があるんでパチ・スロ好きであれば絶対に自分好みの動画があると思います。

今回はその中で私の通信量を奪い去っていったオススメの動画配信者さんについて書かせていただこうと思います!

ぜひ一度見てみてください☆

パチ・スロのオススメの動画配信者

1GAMEてつ(妖回胴中記)

一番よく見ていたのがこの方の動画です。

1GAMEのてつさん。

見た目は白塗りのヤバいヤツ(メイク)ですけどね←

この人の良いところは、

  • まず話&話し方が上手くて面白い
  • 元メーカーの人間だったようで制御や仕様等に詳しい
  • 業界の裏事情にも詳しく、よく話してくれる(北電子のK崎さんとか)
  • リアクションが面白い
  • 目押しが上手いのでノーマル機の出目の楽しみ方や打ち方も分かりやすく教えてくれる

やっぱりスロ動画とか見るにあたって面白いのももちろん重要なんですが、

気になるのは台の情報・打ち方

ていうのもね、GODとか有名な台なら良いにしても知らない台の実況をしている動画とかで視聴者が細かい仕様も分からない台を演者さんが大して説明もなくアツイ!アツイ!ばっかり言っている動画だったら…

つまんないですし大して打ちたいとも思いませんよね。

その点、てつさんのすごいところは自分がかなり上手な打ち手であるにも関わらず、知識をひけらかすのではなく、

とりあえずここを守って打てば大丈夫!

と初心者でも分かりやすい説明をしてから細かい法則・楽しい部分について打ちながら見せていってくれるんですよ。

特にアレックスの動画は本当に分かりやすく、あれでアレックスの稼働一気に上がったと思います。

そしてネタも挟みつつ本当に面白可笑しく話してくれるんで本当に飽きません。

「今でしょ」の林先生もご覧になられている(林先生は元ギャンブル狂)というのも納得の分かりやすくて面白い動画を提供してくれています。

あとパチスロのリング打ってる時の毎回ビビるてつさんが面白いのであの動画はオススメですw

多分1度見てみるとハマると思いますよ☆

寺井一択(寺やる!)

その次に見ていたのはこの人、

寺井一択さんの動画です。

この人の何が良いかって言いますと…

とにかく面白い

この一言だと思います。

正直てつさんと比べると学ぶ部分はほとんどない(失礼)気がしますが、

とにかく面白い。

ちゃんとネタを考えてやられているようなんで、仕込みの達人さんなんだろなぁと思いながら笑わせてもらっています。

内容的にはパチスロあるあるネタを組み込んだ勢い系のネタが多い気がしますけどぶっ飛んでて面白いですw

最近ではルンバやゲームの動画等も始められてそちらも面白くてオススメです。

多分この方の動画は説明するより見た方が早いと思います←

ごみくずニートの人生(このごみくずニートに祝福を)

これまでの2人とは全く違った動画を作っていらっしゃるのがこのお方。

このお方の動画の良いところは、

パチ・スロの良いとこ取り

これに尽きるかなぁと思います。

極限まで無駄を削って、台として面白い部分のみうまく抽出する。

テンポも非常に良く、セリフも、

  • 「はっじまるよぉ~」
  • 「ど~もです~」
  • 「さらば諭吉!」
  • 「あたた!」

等、ほとんど決まりきったもので構成されているので非常に見やすい動画を作られています。

演者の話とかいらない、むしろ雑音とさえ思う、そんな方もいらっしゃると思います。

そんな方にはこのごみさんの動画がしっくりくるのかなと思います。

たまにネタもありますが基本はパチ・スロの面白い部分である当たり演出や激熱演出等をピックアップしてくれていますのでそういった意味で面白いです。

パチ・スロの台が好き!という方はこれだけで脳汁出せると思いますので、ぜひ見てみてください☆

その他

その他…というのも失礼ですが、個人的に…うん、本当に個人的に応援している人がいます。

その人は、

アドリブ兄さん

というのも…東京にいた頃、たまにこのハート様人と打ちに行っていたんです。

GODの新台が出ればGODを引くまで帰れまてんやったり、謎の連れ打ち軍団CANDYwやNYAとヘボ1人を結成して店側に多大な利益を与えたり←

魔法の言葉「大丈夫大丈夫!」で数多の連れ打ち者を爆死させたり…

…あれ?兄と一緒に打ちに行った時、みんな大体大きく負けている気がする←

とんでもない連敗をしたと思えば思わぬところで万枚出したりするいわゆる「持ってる男」。

とにかく派手な稼働をする人ですし、トーク力もすごい人なんで動画も見ていて面白いです。

ぜひこのアドリブ兄さんの動画も見てみてください☆

まとめ

今回は4人の個人的オススメパチ・スロ動画配信者について紹介させていただきました。

パチ・スロのこと少ししか分からない…という方はまずてつさんの動画を、

良く知っている人は全員の動画を楽しめると思いますんでぜひとも1度見てみてください☆

読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す