9月13日仕事帰り稼働〜サラリーマンは時間に追われる性〜

こんぬつわ、にゅーです(・∀・)

このブログは健康と趣味をメインで書いておりまして、健康については私が今の体重をキープするための食事記録を残していますが、趣味の方でも最近少しずつではありますが稼働できるようになってきたので、実際仕事帰りでどれだけ稼げるのか、記録を残していきたいと思います(=´∀`)

ちなみに私が過去に仕事帰り稼働メインで年間収支100万円達成した時の稼ぎ方についてまとめてますのでそちらもどうぞ!

【基礎編】仕事帰りの稼働メインで年間100万円プラスを達成した私のパチスロの勝ち方とその立ち回り

2018年9月4日

実際はこの記録より前から多少打ってはいますので貯玉有りの状況です。

ちなみに私がメインで立ち回っているホールは5.6枚交換、貯玉使用は無制限のホールです!

設定はAタイプに多少入り、他は熱い日以外はほぼ設定1据え置きのお店で打っています(・∀・)

本当なら色々ホールを回りたいんですが打てる時間が長くて2時間なのでここで打つ台無ければ帰ってます(´;ω;`)くそぅ

というわけで今回は稼働記事の第1弾として、9月13日の稼働内容を紹介します!

 

 

スポンサーリンク



 

 

9月13日稼働

モンハン月下雷鳴据え置き650G〜

この日は早めに仕事が終わったので1時間半かけて帰りつつ、18時半頃、家の近所のいつものホールへ!

一通り見て回るとAタイプは強そうな台が2,3台、AT,ART機で打てそうな台は…月下雷鳴据え置き650G〜が落ちてる!

まあもう少し育ちそうな気もするんですがとっとと回して終わらせれば、このホールはAタイプの高設定っぽい台でも結構よく落ちるのでそれを待つのも含め、ということで実践開始☆

【仕事帰りに稼ぐ】モンハン月下雷鳴の勝てる立ち回り・天井・期待値

2018年9月13日

打ち始めるといきなり凍土へ!こりゃ高確A以上に期待できて幸先がいいです☆

と、投資100枚、強チェリーから早速アイルービンゴへ!

つ【失敗】

ま、まあ良くあることなんで仕方ない…と思いつつ、投資250枚、コンスタントに小役を引いたおかげで高確に上げ、再度アイルービンゴへ!

つ【失敗】

なんでしょね、アイルービンゴ直前まではリプ5連とか余裕なのにいざ始まるとダメっていう(´ω`)

その後は鳴かず飛ばずの状況になり、ここまできたら最深部までいって通常C確定させてほしいところの投資650枚、

989G ゲーム数解除

こりゃ終了画面いいの出なきゃ即ヤメだなーと思っての最初のモンスターがジンオウガ(・∀・)ウマー!

ジンオウガを上手く討伐し、波に乗りたい!その次は!

 

ボルボロスorz

サクッと逃げられ2連で終了、画面もBJだったので

1G ヤメ

手元には250枚程度、ジャグラーを見に行くもBB2回、REG4回、合算1/120くらいのこれからどうなるか分からない台くらいしか無く、少し触るも全飲まれ寸前でREG、また飲まれ寸前でREGと引き、70枚程度に減りましたorz

バジリスク絆5回スルー200G〜

時刻は19時30分頃、あと1時間程度。

いい台無ければこのジャグラー打つのも何だし帰るかなーと思っていると5スルー中で200Gのバジリスク絆が!

時間は無いところではありますがバジリスク絆は時間効率もいいのでまあ良し!として打つことにしました☆

【仕事帰りに稼ぐ】バジリスク絆の勝てる立ち回り・天井・期待値

2018年9月9日

打ち始めると持ち玉でいきなり2G連続巻物といい感じです(・∀・)

…まあ追加投資350枚(合計1000枚)の450Gで当たったんですけどねorz

揃えるも特殊ボイス無し、枠は白、こりゃ即ヤメもあるなーと思いつつの朧BCでしたが終了画面が半月

これでC以上確定なのでBT当たるまではツッパです(・∀・)

しかも持ち玉中に

チャンス目を引き、すぐにBC当選!

しかしながら低確中っぽいところでの巻物当たりだったので期待できないなーと思っていると青頭BCなのに弦之介ボイス「好機!」(・∀・)

もちろんこれがBTに繋がり、途中BCを1回挟んでの4連で500枚程度獲得(´;ω;`)ヨカタ

6回スルー後の当選だったため、時間もまだ多少あるためもう1回当たりを引いてみようと打つとすぐ当選したBCからBT当選、300枚ちょい出玉を追加できました(・∀・)

投資1000枚の戻し800枚程度、時刻は20時10分過ぎであと20分後くらいには帰らないといけない、ということでヤメようと思ったところ、土岐峠スタート。

まあ高確だけ回すかと打つと巻物2G連続引き!

今日はタイミングいいなーと思うと前兆中に弱チェリー、その後に演出無しで強チェリー?!

しかも強チェリー後に画面3分割、小四郎のところで止まってBC当たったか!と思ってレバーを叩くと、

ピョロヒョ〜…♪

( ゚д゚)…ぅえ?!

まさかの1/253776.5、強チェリーからのフリーズ、結構バジリスク絆打ってきてますが初フリーズだったのは秘密(´;ω;`)ウレシイ

でもね、あと時間…20分しか打てない…

時間がない…のよ…

( ˘ω˘ )<閉店間際の魔術師発動!←

祝言で当たった1回目のBCが無想一閃、いつも当たるわけない2つ目のベルで見事に開眼(΄◉◞౪◟◉`)カッ!

結局3回揃っただけで済みましたが時間が…とりあえず…頑張って回すしか…

フリーズの期待収支は3000枚オーバー、1時間過ぎる可能性大な中、おそらく祝言2つの66%継続だったようで、祝言ループ終わった後も2回絆高確が出てきたり絶妙なタイミングで小役引いたりしつつ、

1700枚ちょい、時間にして40分で取り切り終了( ˘ω˘ )<20分オーバー

まあ20分オーバーならどうにかなるレベルだったんで良かったんですが今度はこれで終わったのか…と引きの弱さにがっかり←ワガママか

というわけでこの日の収支は

投資1000枚

回収2534枚

収支+1534枚

でした(=´∀`)

今回はヒキのおかげで何とかなった感が大有りですがまあこれも期待値の1つということで←

この調子で貯玉貯金頑張ります☆

 

スポンサーリンク



コメントを残す