パチスロあるある早く言いたい←

こんぬつわ、にゅーです☆

今回はちょっと趣向を変えて、パチスロ打ってるとよく起こる事やよく思うあるあるについて書いていこうと思います☆

まあ私が思っている事なんで「は?」という内容があるかもしれませんが暖かい目で見てやってくださいorz

また、他にもこんなんあるよ!とかありましたらコメント欄に書いてもらえるとうれしいです☆

 

 

スポンサーリンク



 

 

パチスロあるある

レバーオンでフリーズしたと思ったらレバーオンできていないだけだった

1人でビクッとして恥ずかしいヤーツ。

もしも勘違いしてしまってもデータ機を見つめる等、紳士的にごまかしましょう←ごまかせてない

類似でハーデスのレバーオンした後レバーが戻ってなくてボタンが押せず、全回転と勘違いするってのもあります。リールウエイト考えれば分かるんですけどね(私がよくやります←

AT、ART機で閉店間際になると上乗せ祭りが始まる

いわゆる「閉店間際の魔術師」ですね。

私も番長2で閉店30秒前に絶頂300G以上乗せとか、GODゼウスverで10セット取りきれず閉店終了とかありますorz

Aタイプを打っている時、実際には無い自分だけのチャンスゾーンを作り出す

ジャグラーの100G以内ジャグ連がいい例ですよね☆

他には128G以内はまだ天国とか200~256Gなら通常B解除とか…

…え?みんなやってるよね?(不安

隣に目押しができない美人のお姉さんが座ると心の中でガッツポーズする

次に思うことがお姉さんが2回くらい目押し失敗したら揃えてあげるんや…早く当てろ!早く当てろ!

お!当たった!よーし…ん?お姉さん離席…?

彼氏がやってきて7揃えてあげて隣でキャッキャされる…までがテンプレですね←

解析を見ずに打つとなぜかものすごく出る

訳が分からんうちに何やら薄いところ引いてめっちゃ出玉出まくるヤツです。

打ち終わって帰ってから解析見ると恐ろしい確率のものズバズバ引いたことに気付き、次に打つと全く出なくなる…までがテンプレですね←

即ヤメした時に限って後から打った人が天国ループを始める

まあね、台によってはエナ稼働してると期待値で即ヤメ!キリッ!が正義だから仕方ないんだけどねorz

でもめっちゃ凹みますよねorz

天井間際になるとほとんどの台が高確状態に移行する&レア小役を頻発する

特に天井恩恵の大きい台がなりますよね…GODとか秘宝伝とかorz

ハーデスのヘルゾーンも絶対天井100G以内に1回は来る!

ジャグラーのシマに入った時及び当たるとキュインと鳴るタイプのジャグラーで当たるとシマにいた人が全力で振り返る

なんつーか…余所者が入ってきやがった…チッ!って雰囲気orz

主におじいさんおばあさんに多い傾向だと思われます(偏見

GODシリーズを打っていると出目で言葉作りを始める

183(イヤミ)とか531(コサイン)とか818(パイ〇ン)とか…

…え?みんなやるよね?(不安2

 

 

 スポンサーリンク



 

 

まとめ

私の中でのパチスロあるあるについてまとめてみました!

まだまだ他にもあると思いますので、こんなのあるよ!ってものがあればぜひコメントください☆

コメントを残す