【仕事帰りに稼ぐ】スーパービンゴネオの勝てる立ち回り・天井・期待値

こんぬつわ、にゅーです☆

ふぅあふぅあ!でおなじみの名機がついに5号機の爆裂機でも!と、言ってもリリースしてからだいぶ経ちましたがw

スーパービンゴネオです☆

私が初めてビンゴに触ったのは函館にいた頃、古いホールにあった初代のビンゴでした。

触ったらいきなり「ふぅあ!ふぅあ!」発生して333ゲーム、わけわからん間に3000枚出た思い出がありますw

その後はまったく出ることはなかったんですがorz

その後は5号機で最初に出たスーパービンゴにも触り、G数固定の80%継続ART(確か無限もあったはず)ということでなかなか楽しかった思い出があります!

が、なかなか初代の爆裂具合を再現するのが難しかったのか、別物だなーと思いながら打っていました。あれはあれで面白かったんですけどね…

と思ったらこのスーパービンゴネオ、開発者さん本気出してきた!って感じの爆裂機です。

今回はスーパービンゴネオの勝てる立ち回りについて紹介させていただきます。

 

 

スポンサーリンク



 

 

 

スーパービンゴネオの勝てる立ち回り

打ち方・設定判別について

一撃

いつもの通り分かりやすい一撃様のサイトに丸投げです←ォィ

というのもスーパービンゴネオですが、設定狙いもいいんですがそれだと爆裂するまでにお金と時間がすごくかかる可能性が高いです。

とは言っても爆裂ポイントが複数ありますので、1個引ければいいんですがリスクをできるだけ負いたくない…

ですので、私はスーパービンゴネオは設定狙いよりも天井・ゾーン狙いの方が適している、むしろかなり美味しい台だと思っています。

勝つための立ち回り

期待収支金額について


※設定1、時間無制限
※内部状態不問

引用元:むむむすろぶろぐ

天井狙いは大体550~600G以上あたりから狙うと良いかと思います。

が、他にスーパービンゴネオにはかなり強めのゾーンがあります

それが444Gのゾーンです!

これはモードBの天井があるため、当選率がかなり上がっているためと思われます。

ですので、444Gゾーン狙いをする場合は350Gから狙い、444G+約20Gの前兆をスルーしたらヤメで良いと思います。

ただし、ゾーン狙いの場合、時間効率が良いため、他に打つ台がなければ300Gから狙っても良いと思います。

据え置きホール等では結構この付近のG数で落ちていることもあるのでかなり狙い目です☆

前兆の演出や出目の法則についてはGODとは違った法則ですのでしっかり確認しておくようにしましょう。

時間効率について

ゾーン狙いに関しては申し分ない時間効率の良さなんで最低2時間でも…というところですが、それ以外の場合、少なくとも3時間は確保するようにしましょう!

というのも、このスーパービンゴネオ、いきなり1000Gを超えるATを獲得することが全然有り得る台です。

1000Gとなるとそれだけで1時間半は時間が取られます。さらに上乗せした場合は?スタートがもっとG数が多かったら?

たらればを言い出したらキリがないですが、期待収支も取りきっての期待収支です

この台は終わる時はものすごく早く終わる台なんですが、終わらない時はとことん終わらない台です。

ですので、GODと同じ扱いで、

  • 仕事終わりすぐ(17時~18時)の場合、550G以上から狙う
  • 何台目かの稼働(20時頃)、または短時間稼働(2時間程度)の場合、444Gゾーン狙いか800G以上から狙う
  • 閉店1時間前の場合、950Gくらいの台でない限り触らない

こんな感じで自分ルールを決めて打つと良いかと思います☆

ヤメ時について

基本、前兆ナシを確認後ヤメで大丈夫です。

ただ、周期集中モード滞在となるとヤメてはいけないため、演出から見分けるようにしましょう。

結構ずるずる打たされる可能性がありますので、ずるずるいくなら111G+αまで、思い切って復活無し即ヤメというのも手かもしれません。

 

 

スポンサーリンク



 

 

まとめ

スーパービンゴネオの評価

期待収支:★★★★★(5)

時間効率:★★☆☆☆(2)

ヤメ時:★★☆☆☆(2)

打つ際のポイント

  • 稼働可能時間に合わせた稼働をする
  • 444Gは積極的に狙っていく
  • ヤメ時も自分の中でしっかり決める

爆裂しだすと本当にあほみたいに止まらなくなる台です。

ですので時間に余裕をもって打つことで楽しく「ふぅあ!ふぅあ!」しましょう☆

【基礎編】仕事帰りの稼働メインで年間100万円プラスを達成した私のパチスロの勝ち方とその立ち回り

2018年9月4日

コメントを残す